バ韓国で撒かれたパククネ婆批判のビラ


またまたバ韓国で、パククネ婆を批判するビラが盛大に撒かれていました。

白昼堂々、セヌリ党本部の前の道路でオス2匹とメス1匹がチラシを撒いた後、まんまと逃走したとのこと。

警察が現在この3匹の身元の特定に全力を挙げているとのことですが……。


整形前の醜い顔も判で押したように似たような顔ばかりですし、ましてや整形後も同じ金型ばかりですからねぇwwww




支持率もダダ下がり中のパククネ婆。

起死回生の一手として、さっさと竹島に不法上陸するなどして頑張ってほしいものです。



日韓断交に向けて全力疾走してくれるパククネ婆を応援していますwwww


-----------------------
朴大統領批判ビラばらまき、男女3人組が逃走 /大邱

 大邱市内で朴槿恵(パク・クンヘ)大統領を非難する印刷物がばらまかれ、警察が捜査に乗り出した。

 大邱寿城警察署が16日発表したところによると。この日午後2時ごろ。大邱市寿城区泛魚洞にある与党セヌリ党の大邱市・慶尚北道支部前の道路で、身元不明の男2人と女1人が朴大統領を非難する印刷物をまいて逃走した。

 3人がまいた印刷物はA4サイズで、表面には朴大統領が北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記と並んで写った写真が掲載されていた。その写真の上には「朴槿恵も国家保安法(違反)で徹底的に捜査しろ!」「自分たちがやれば平和(のための)活動、他人がやれば従北(北朝鮮に追従)・反国家行為」といった文言が書かれていた。

 写真の下には最近、平和コンサート(北朝鮮を擁護・賛美する内容のトークショー)を行って逮捕された黄羨(ファン・ソン)氏(旧・民主労働党副スポークスマン)についての内容も記載されていた。裏面には「チョン某氏の性的スキャンダルを隠すため公安政局を演出しているのか」「元世勲(ウォン・セフン)前国家情報院長の政治介入、選挙介入は有罪、懲役3年実刑! 強奪した大統領のいすを返せ!」といった内容が記されていた。

 印刷物をまいた男女3人は自らを「朴槿恵批判チラシ共同制作委員会」と紹介した。

 現場に出動した警察は、周辺の商店主など目撃者の証言を基に、3人の身元を特定するため捜査に全力を挙げている。

 警察の関係者は「午後4時30分ごろ、朴大統領に関する印刷物をまいたという通報を受け出動した。周辺の商店主たちの証言を基に、男2人と女1人の身元を特定するため全力を挙げている」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/17/2015021700750.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ