バ韓国最強の勝ち組となったセウォル号犠牲者の遺族様ども


セウォル号と一緒に沈没して、その汚い遺体で海を穢した屑チョンども。

そんなセウォル号犠牲者を馬鹿にする書き込みを行っていた屑チョンのメスが自殺したようです。


どうやらこのメスは、そのネットの書き込みをしたせいで警察に捜査されていたとのことでした。


どんな書き込み内容だったのか不明ですが、警察が動くってことはよっぽど悪質だったのでしょうかね?



投身自殺とのことですが、どうせなら全身火だるまになって遺族様どもの集まりに特攻してほしかったものです。



-----------------------
セウォル号犠牲者を蔑視した女性が投身自殺?“事実確認中”

 ネット上にセウォル号犠牲者を蔑視する書き込み行った疑いで警察の捜査対象となった20代の女性が投身自殺を図ったという情報が入り、警察が事実関係を確認している。

 京畿安山檀園(キョンギアンサンタンウォン)警察署は光州広域(クァンジュクァンヨク)市内の5つの警察署に公文書を送り、20代の女性が光州無等山(ムドゥンサン)から飛び降り自殺を図り死亡後、葬儀場に安置されているという情報が入ったため事実関係を確認してほしいと要請した。

 警察は最近起きた変死事件を含め、当該葬儀場および病院で捜査を行うなど、正確な事実関係について調査中であると発表した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=195695
-----------------------


セウォル号の沈没当時、どこかの神田うのよろしく「犠牲者の数を当てる」賭博サイトが賑わっていたバ韓国。

結局、他者の不幸は自分にとっての幸せであり、特権階級を手にした遺族様どもがうらやましくてしかたないだけなんでしょうねwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ