ソウルで座り込みを行うセウォル号犠牲者の遺族様ども


ついに屑チョンの市民団体が起ち上がりました!!


セウォル号遺族様どもの座り込みはバ韓国の品格を下げたニダ! 座り込みの場を管理していたソウル市長や公務員らも許せないニダ!!


とお怒りのようですww



ま、ジェラシーでしょうね。


バ韓国最大の勝ち組となった遺族様どもが羨ましくて仕方がないので、告発したってのが本音でしょう。


さっそくバ韓国警察は公務員らを在宅起訴し、捜査は最終段階に入っているようです。


でもトカゲの尻尾切りで終わりそうな感じです。

ソウル市長まで投獄できたら少しは見直すんですがねぇ。


-----------------------
セウォル号座り込みにテントを支援、ソウル市公務員らを調査=韓国警察

 朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長をはじめ、公務員4人が光化門(クァンファムン)広場のセウォル号座り込み場にテントを支援したことに関連し、警察の調査を受けていることがわかった。

 昨年8月、市民団体「正義の市民行動」は、光化門広場のセウォル号座り込み場が国格を毀損し、市民の正当な公園利用を侵害しているとして、これを管理するソウル市長および関係公務員らを検察に告発した。

 検察から事件を引き継いだソウル鐘路警察署は、告発された公務員らを職務遺棄と職権乱用の容疑で在宅起訴した。

 警察は、昨年9月と10月に都市管理チーム長など関係公務員2人を召喚して調査。また、都市再生本部長と行政局長については参考人として書面調査を実施した。

 警察関係者は「現在、捜査は最終段階に入っている」とし、「ソウル市から必要な資料の提出を受け、参考人調査を終えれば、警察での捜査は終了する」と説明。

 また、拘束と関連して、容疑があるとしても、拘束する事案ではないとし、「捜査が終わり次第、正確な意見を経て、検察へ送致することができるだろう」と語った。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0223/10139689.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ