通名を名乗る屑チョンを死罪にすべし


バ韓国のとあるマンションに住む家族が隣に住む屑チョンに襲撃されていました。

一家の主である57歳のオスが刺し殺され、その妻と娘も重傷を負ったとのこと。


さぞかし、この家族と確執をもった屑チョンなのかと思いきや……。


なんと被害者家族はその前日に引っ越してきたばかりだったんだとか。


どうやら逮捕された隣の屑は、精神病を患っていたようです。

犯行の当日、そのオスの妻も刃物で切りつけられていたとのことでした。



ま、バ韓国塵の血をひくものは一匹の例外もなくキチガイなので、こうした事件も珍しくありません。


問題はこの日本にもキチガイの血をひく屑どもがたくさん棲息していることでしょう。

屑在日、糞帰化チョンは言うに及ばず、二世や三世、混血など屑チョンの血をひく屑が日本人に成り済ましているのです。


人種差別を行う気は毛頭ありませんが、アメリカ人とバ韓国塵のハーフが「日本風の名前」を名乗り日本人ヅラして芸能活動したりしているのを見ると殺意がフツフツと湧きあがってきませんか?



日本の治安を守るためにも、屑バ韓国塵の血をひく連中を一匹残らず追いだすべきなのです!


-----------------------
31歳男が隣の家族を襲撃、1人死亡・2人負傷

 忠清南道天安市のマンションで、30代の男が隣に住む家族を刃物で襲撃し、1人が死亡、2人が負傷した。また加害者の妻もけがを負った。

 天安西北警察署と消防当局によると、23日午前7時ごろ、天安市西北区のマンション8階で、Pさん(57)の一家3人が刃物で刺されているのが見つかった。通報を受け出動した救急隊員が3人を病院に搬送したが、Pさんは死亡が確認された。Pさんの妻(51)と娘(21)は重傷を負い入院した。Pさん一家は前日の22日午前に現場のマンションに引っ越したばかりだった。

 警察はPさん一家を刃物で刺した疑いで、無職の男(31)を逮捕した。警察は「犯人の男とPさん一家には何の関係もなかった。男は今月21日、警察に『俺を殺そうとしている人がいる』と通報し、(警察が)確認のため出動した」と説明した。

 男は23日、妻(29)も刃物で切り付けていた。妻は腕と顔にけがを負ったが、命に別条はないという。妻は警察の事情聴取に対し「夫は数年前から、自分の行動を異常に疑う性癖があり、最近は『情報機関から盗聴と監視をされている』などといった被害妄想的な発言もたびたびしていた」と話した。警察は男が被害妄想にとらわれて犯行に及んだものとみて、事件の詳しい経緯について調べを進めている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/24/2015022400873.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ