自殺するために帰省する屑チョンどもの群れ


毎年バ韓国では旧正月の連休明けに自殺する屑チョンが増えているそうです。

果たして今年は何匹の屑が自殺してくれるんでしょうか?


自殺の主な原因は、

旧正月は、普段であればささいな問題も深刻化する傾向にあるニダ

家族に悩みを打ち明けると、非難される場合が多いニダ。共感を得られず絶望を感じるニダ

といった所なんだとか。


つまり、屑チョンが集まれば集まるほど絶望して自殺に走るってことですねwwww


この日本に巣食う屑在日や糞帰化チョンどもも今よりもっと里帰りして向こうで自殺してほしいものです。



-----------------------
韓国、旧正月連休明けに自殺者が増える傾向、家庭不和の拡大が主因―韓国メディア

 2015年2月24日、韓国・中央日報は、韓国で旧正月連休明けに自殺者が増える傾向にあると報じた。専門家は同期間に家庭不和が拡大することが主因だとしている。25日付で中国・環球時報が伝えた。

 韓国・中央自殺予防協会によると、旧正月休暇が明けた初日の自殺者は、過去5年間の平均で43.4人に上り、普段より3人多いという。

 申広英・韓国中央大学社会学部教授は、「旧正月は、普段であればささいな問題も深刻化する傾向にある。家庭内の信頼関係も明らかになる」と指摘する。

家族に悩みを打ち明けると、非難される場合が多い。共感を得られず絶望を感じる」という声も多い。

 朴素英・韓国明知大学教授は、「家族間のコミュニケーションを増やし、共通認識を深めるのが解決の道だ」とした上で、韓国社会は、家族に対し「自分は疲れている」と口に出せる文化と、他人の苦境に理解を示せる教育を強化することが必要だとしている。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150226004/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ