泥酔していた塾講師が自動車事故! 生徒1匹が死亡www


バ韓国の学習塾の講師が自動車事故を起こしていました。


この41歳の屑チョンは、自家用車に生徒8匹を乗せて運転していたようです。


しかも、


泥酔状態で!!!!!!!!!



そして走行中に中央分離帯に突っ込み、生徒1匹が死亡し、屑チョン講師と生徒7匹が軽傷を負ったとのことです。


いやぁ、惜しかったですねぇ。

せめて半分の4匹くらいは死んでほしかったものです。



これくらいじゃあまり喜べませんね。

大喜びしているのは死んだ生徒の親くらいなもんでしょう。


遺族様になれたニダ!」と銭の勘定を始めているんでしょうねwwww



-----------------------
韓国・塾講師が学生を自家用車に乗せて飲酒運転で事故…1名死亡、8名負傷

 韓国南西部の全羅北道(チョルラプクド)南原(ナムウォン)市で、学習塾の講師が自家用車に生徒8名を乗せて事故を起こし、1名が死亡、8名が負傷した。講師は泥酔状態で運転し、事故を起こしたことがわかった。

 27日、全羅北道消防本部と全羅北道地方警察庁によると、午後6時8分ごろに南原市の道路で塾講師コ氏(41)が運転していた乗用車が花壇型の中央分離帯に突き当たって横転し、乗っていた16歳の男子学生が死亡、コ氏と7名の学生は軽傷を負った。

 調査の結果、コ氏は免許取消になる血中アルコール濃度0.112%の状態で運転していたという。

 警察は、コ氏及び学習塾関係者を相手に正確な事故経緯を調査している。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0227/10140063.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ