バ韓国でのゴルフは甚大な生命の危機を招きます


バ韓国の観光公社が日本人向けの観光商品「大邱ゴルフツアー」を企画したと発表していました。

4日間にわたってゴルフと観光を楽しむという内容のようです。



悪臭を嗅がせることも、放射能に被ばくさせることもどちらも立派な傷害罪に問われます。


日本の旅行会社も協力しているようですが、即刻逮捕してもおかしくないレベルですね。



こんなツアーに喜んで参加するような屑には二度とこの日本の土を踏んでほしくありません。



-----------------------
韓国観光公社 日本人向け「大邱ゴルフツアー」を企画

 韓国観光公社大邱慶北協力支社は1日、日本人向けの観光商品「大邱ゴルフツアー」を企画したと発表した。

 同商品は、日本の観光客が7月6日に名古屋を出発し、4日間にわたりゴルフや慶尚北道内での観光を楽しむ内容。日本の旅行会社や大邱市内のゴルフクラブなどと協議して企画された。価格は1人当たり100万ウォン(約10万8000円)を超える。

 同社のカン・ナムギュ支社長は、文化遺産の観光やスポーツ、健康などをうまく結びつけ、外国人観光客が満足する付加価値の高い観光商品を今後も開発していくとコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000006-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ