北チョンが日本海に向けてミサイル2発を発射


本日早朝、北チョンが日本海に向けてミサイル2発を発射していましたね。

こりゃどう見ても米韓の合同軍事演習への当てつけでしょう。

やはり真性のかまってちゃんですね、刈り上げ坊ちゃんはwww


それにしても北チョンのミサイルの精度はなかなかのもんですね。

方向が狂って南朝鮮に落ちていようものなら、さぞかしお祭り騒ぎになってものを。

それなりに精度に自信があったからこそ、このタイミングでの発射となったのでしょうね。



ま、この高い精度があれば、米軍撤退後の朝鮮戦争再開での勝利は確実でしょう。


-----------------------
北朝鮮がミサイル発射、米韓軍事演習に反発か

我が軍は北朝鮮軍の無謀な挑発行為に対し、厳重に警告する。確固たる連合防衛態勢を基に、北朝鮮のいかなる挑発にも断固として強力に対応する」(韓国国防省 報道官)

 韓国国防省によりますと、北朝鮮は2日午前6時30分すぎ、西側の南浦(ナムポ)から日本海側に向けて短距離弾道ミサイルとみられる2発を発射しました。射程距離490キロ以上のスカッドミサイルと推定されています。

 一方、北朝鮮は韓国周辺海域で2日朝から始まったアメリカ軍と韓国軍による毎年恒例の合同軍事演習「キーリゾルブ」と野外機動訓練「フォールイーグル」を非難する声明を発表しました。

 国営の朝鮮中央放送が2日朝に報じたもので、「米帝侵略者と南朝鮮の傀儡政権、さらにその追従勢力は、合同軍事演習を強行する対価が、いかに挽回不可能な悪影響をもたらすかを永遠に後悔することになるであろう」としています。ミサイル発射は米韓の合同軍事演習に反発したものとみられます。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/tbs-20150302-29635/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ