いつ爆発しても不思議じゃないバ韓国の原発


北チョンがまたまた吠えていました。

戦争が起これば3日以内に速戦即決を成し遂げるニダ。多くの原子力発電所を抱える韓国は廃虚になるニダ!

はい、はい、はい、はい。


言ってることは素晴らしいんで、ぜひ実現してください。

いざ事が起こっても、朝鮮半島が火の海になるまで他国の介入はないでしょうから。


もっとも3日もいらないでしょうね。

有事の際、屑バ韓国軍が役に立つわけがありません。

ほんの数時間で決着がつくことでしょう。



問題はこの日本に逃げ出してくる屑チョンどもです。

これ以上害獣をこの日本に入れないためにも、海岸線に機銃の配置が必要でしょう。


-----------------------
北「戦争が起これば原発の多い韓国は廃虚に」

 北朝鮮は5日「戦争が起これば3日以内に速戦即決を成し遂げる。多くの原子力発電所を抱える韓国は廃虚になるだろう」という脅迫的なメッセージを発した。韓国国内の不安感をあおり、韓米合同軍事演習「キーリゾルブ」を中止に追い込むための心理戦の一環と考えられる。

 北朝鮮の対南(韓国)宣伝用ウェブサイト「わが民族同士」は5日「万一、短期即決戦になった場合、開戦から数日で終わることが確実だ。命令が下されれば、人民軍の砲兵らは一度に12万発の砲弾を浴びせ、特殊部隊は南側の後方の空軍基地や海軍基地、レーダー基地、ミサイル基地などを焦土化することができる」と主張した。また「人口が多く産業施設が密集しており、とりわけ原子力発電所が少なくない南朝鮮(韓国)全域が廃虚になることだろう」とも述べた。

 北朝鮮は韓米合同軍事演習に対抗し、先月26-28日に平壌で大規模な訓練を実施したという。北朝鮮情勢に詳しい消息筋は「夜間には戦車や装甲車が実戦をほうふつとさせる機動訓練を行った」と語った。

 一方、北朝鮮は今年7月に光州で行われる第28回夏季ユニバーシアードに、8種目、108人の選手団を派遣するという内容の参加申請書を国際大学スポーツ連盟(FISU)に提出したことが分かった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/06/2015030600551.html?ent_rank_news
-----------------------


バ韓国が原発によって廃墟になってしまうと、隣国である日本の被害も相当なものでしょう。

しかし、「屑バ韓国の壊滅」とその被害を天秤にかければ、受け入れざるをえません。

どうか遠慮せずにドンパチやってくださいな。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ