そのまま日本を恨んだまま滅んでくださいな


どうやらバ韓国塵どもは、

東南アジアの人たちはなぜ日本にペコペコするニカ?

と不思議に思っているようです。


ホント馬鹿ですねぇ、屑チョンはwww


別に東南アジアの人たちは日本にペコペコしているワケではありません。

この地球に住む人類として共存共栄を目指すパートナーであり、協力関係にあるだけです。

日本が東南アジアの国を見下すこともないですし、東南アジアの国も日本に擦り寄っているという感覚はないでしょう。


それなのに屑チョンどもは、

>「戦犯国である日本に堂々と謝罪を要求するべきニダ!

>「韓国や中国よりも相対的に被害が少なかったからニカ?

>「国に力がないから謝罪を要求したくてもできないニカ?

だのと、ヒネくれまくった見方をしているのです。



恨(ハン)の文化の屑チョンらしさ全開といったところでしょう。

そのヒネくれた恨の思想を後生大事に抱え、決して日本に媚びへつらったりしないでくださいね。


-----------------------
「東南アジアの人たちはなぜ日本にペコペコするの?」の書き込みに、韓国ネットユーザーが寄せた回答は?

 2015年3月15日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「東南アジアの人たちはなぜ日本にペコペコするの?」と題するスレッドが立った。

 スレッドを立てたユーザーは「東南アジアの人たちは日本に好意的だ。むしろ、戦犯国である日本に堂々と謝罪を要求するべきなのに…。韓国や中国よりも相対的に被害が少なかったから?それとも、国に力がないから謝罪を要求したくてもできないのかな?」と問いかけている。

 この書き込みについて、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


確かに、東南アジアの人たちが日本に謝罪を要求したことはないね

シンガポール以外の国はお金がないから、謝罪を要求したくてもできないのだろう。お金のために親日派になったんだ

「日本から金銭的な援助を受けているから、日本に都合のいいように、国がうその歴史を教えているんだ」

「東南アジアのほとんどが独裁国家。韓国にもそういう時期があったから、人々の行動を見ればすぐにわかる」

今の東南アジアは、朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領時代の韓国と考えればいい。経済発展のためにお金を優先させるしかない

韓国が恨む相手は日本だけだが、東南アジアの国々が恨む相手は日本だけじゃない。多少、鈍感になっている部分もあるのだろう

意識の違いでは?民族主義が強い韓国は先祖をとても大切に考えるから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000018-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ