崩壊するために建築されている第二ロッテーワルド


またまたまたまたまた、第2ロッテワールドで事故が発生!!


配管作業をしていた作業員が落下して3メートルほど下に墜落したとのこと。


残念ながら足首が折れただけで済んでしまったようです。


墜落の原因は、安全リングを着用していなかったためと発表されています。


ま、屑チョンには「安全」という概念が存在しないので今後も同じような事故は起こり続けることでしょう。

次は残念なんて言わずに済むよう大勢の屑チョンが死んでくれますように。


-----------------------
第2ロッテワールドまた事故、労働者墜落して足首骨折

 27日午後3時12分ごろ、ソウル松坡区第2ロッテワールドタワー棟6階で建設労働者が墜落する事故が発生した。 

 ソウル松坡消防署とロッテ建設によると、タワー棟6階の内部作業台で消化配管作業をしていた労働者の全貌(54)さんが3~4m下に墜落した。 

 この事故で、右足首が折れたチョン氏は、近くの病院に移送され、手術を受けている。 生命には支障がない状態だ。 

 ロッテ建設は「作業台の上で、労働者が安全リングを身に着けていない状態で作業して墜落した」とし「現場管理監督を徹底し、安全教育を強化して再発を防ぎたい」と明らかにした。

http://news1.kr/articles/?2158360
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ