低脳に相応しい低脳文字www


低脳屑チョンどもに相応しいオデン文字。
その文字を体系的にまとめた解説書が訓民正音と呼ばれているそうです。

バ韓国で国宝級と称されている「訓民正音解例本・尚州本」を保管していた住宅が全焼したとのこと。


これを受け屑チョンどもが大騒ぎwwww

>「そんな重要なものを個人に保管させておくなんて…

>「国宝級の文化財を個人が保管しているのも理解できないが、それを放っておく政府はもっと理解できないニダ!

などと政府を非難する声が多くあがっているようですね。




>「日本に売るのが一番いいニダ。日本の技術なら1000年後も今と同じ状態を保てる。韓国に置いておくことがそもそもの間違いニダ

なんて声もあるようですが……。

どうせ日本に売ったとしても、いつものように数年もしたら「盗まれたニダ!」とか言いだすに決まってますねwww



-----------------------
韓国で国宝級の書物を保管する住宅が全焼=韓国ネット「個人に保管させておくなんて!」「文化財は日本に置いておくべき」

 2015年3月26日、韓国・KBSテレビによると、韓国で国宝級と評価される「訓民正音解例本・尚州本」を保管している住宅で火災が発生した。

 26日午前9時25分ごろ、韓国の慶北尚州市の住宅で火災が発生。火は約30分後に消し止められたが、住宅1棟が全焼し、家の中にあった多くのアンティークや古書籍などが焼失した。この住宅に保管されていた「訓民正音解例本」が焼失したかどうかはわかっていないという。

 この住宅に住むペさんは、「書物は私だけが知っている場所に保管している」とし、現在まで訓民正音解例本を公開していなかった。今回の事件を受け、韓国では「今からでも、当局が文化財を回収し、保存するべきだ」との指摘が出ている。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「そんな重要なものを個人に保管させておくなんて…」

政府のせいでまた大事な文化財が1つ消えた。多額の金を払ってでも、買い取って博物館で保管するべきだった


「見苦しい。持ち主は一体何を考えているんだ?そこまでして金持ちになりたかったの?」

国宝級の文化財を個人が保管しているのも理解できないが、それを放っておく政府はもっと理解できない!


いつも日本に『歴史を忘れた民族に未来はない』と言っているが、文化財を粗末に扱う韓国人こそが歴史を忘れた民族ではないのか?

「本当はどこかに隠しているんでしょ?焼失したように見せかけるためにわざと家を燃やしたんじゃない?」


「日本に売るのが一番いい。日本の技術なら1000年後も今と同じ状態を保てる。韓国に置いておくことがそもそもの間違い」

日本人ならすぐに国に返還していただろう。それか国が適当な金額で買い取っていたはず。こんなことは絶対にあり得ない

「朝鮮の文化財は日本に置いておくべき。その方が長持ちする」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150328023/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ