ゴキブリほどの価値もないバ韓国塵の生命


ネパールで屑チョン観光客が乗ったレンタカーがバスと衝突し、屑チョン4匹が死亡するという目出度い事故が発生していました。


しかし!

レンタカーを運転していたネパール人運転手1名も死亡し、バスの乗客約10名も負傷したとのことです。




人間1名の命と屑チョン4匹の命じゃ全然釣り合いがとれませんね。

ゴキブリほどの価値すらない屑チョンなんですから。




訂正します。目出度い事故じゃありませんでした。

事故で亡くなられたネパールの方のご冥福をお祈りいたします。


-----------------------
ネパールで交通事故 韓国人4人死亡

 ネパールで30日午前(現地時間)、韓国人が乗ったレンタカーがバスと衝突し、韓国人4人が死亡、1人が重傷を負った。

 韓国外交部関係者によると、亡くなったのは60代の男性2人と50代の女性2人で、けがをした60代の男性も重体という。

 現地報道によると、観光客とみられる5人は、ポカラからカトマンズに向かう途中、カトマンズ近郊のダーディンでバスと衝突した。

 この事故でレンタカーを運転していたネパール人の運転手も死亡したほか、バスの乗客約10人もけがをして病院に搬送された。

 事故当時、現場は濃い霧のため視界が悪かったとされる。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/30/2015033003657.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ