もっと反日のバ韓国塵が増えますように


最近の調査によると、日本に好感を持てないという屑チョンが68パーセントと約7割ほどだと判明していました。


けしからん話です!


残りの3割の屑チョンどもよ、どうした!?


おまエラ屑どもに好感を持たれていると思うだけで虫唾が走るので止めてください。

日本に好感を持てない」という屑チョンが100パーになり、観光旅行先として日本を選ぶ屑チョンがゼロになることを願うばかりです。



-----------------------
「韓国人の7割が日本に好感持てない」調査結果が大反響=韓国は“当然視”、中国は“日本好き”な一面見せ、日本は韓国“突き放す”

 2015年3月31日、日本の新聞通信事業に関する調査研究を行っている公益財団法人「新聞通信調査会」が世界6カ国で行った世論調査結果で、日本に好感を持たない韓国人の比率が68%と群を抜いて高かったことについて日中韓のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

 同調査会はこのほど、米国、中国、韓国、英国、フランス、タイの6カ国で、それぞれ1000人を対象に実施した世論調査の結果を発表した。それによると、「日本に好感を持てない」と答えたのは韓国が68%と最も高く、米英仏タイは6~17%にとどまった。中国では調査受託会社が政治・思想的項目の調査を拒否したため回答がなかった。また、「知っている日本人」との質問では、中韓タイで「安倍晋三」、米英仏は「昭和天皇」が一番多かった。安倍首相については英仏も3番目に名前が挙がったが、日本の同盟国である米国ではトップ10にも入らなかった。

 韓国のネットユーザーはこの結果について、「今まで日韓関係が良かったことはほとんどなかった。1000年の宿敵だ」「再調査すれば、98%になるだろう」と当然視する声がある一方、「日本に好感を持たない人が多い割には、日本に旅行する人が多いのはなぜだ?」「日本は嫌いだが、蒼井そらは好きだ」「日本に憎しみを感じるが、ニコンやユニクロ、ハイテックC(パイロットのボールペン)のすばらしさは認める」と全否定しない声もあり、複雑な心境をうかがわせる。

 中国のネットユーザーからも「韓国人は本当に日本が嫌いなのか?以前大阪に行ったとき、韓国人を多く見かけた」と韓国人の日本嫌いに疑問を投げ掛けている。中国人自身についても、「中国人男性の7割は日本の『成人ビデオ』が好き」「漫画やアニメがなかったら日本に好感を持てない中国人は9割だと思う」などと日本好きな面があることを告白している。

 一方、日本のネットユーザーは「幼児期から学校で洗脳。大人になった今も毎日テレビでも新聞でもネットでも1年365日、日本を誹謗(ひぼう)し続ける。これで好きになれると思う?」と受け止め、「嫌いで結構、関わりたくない。取りあえず日本に来ないでくれ」などと韓国を突き放すコメントが多かった。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150331038/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ