水浸しとなった第2ロッテワールドの地下駐車場


あまりにも発生しすぎているのでもはや何の驚きもないですねwwww

先週のことですがバ韓国の恐怖の塔、第2ロッテワールドの地下駐車場が浸水するという事態が起きていました。


水漏れといったレベルではなく、駐車場に水が一面に溜まるほどだったようです。


ロッテ側の言い訳は、

前日の雨が一気にマンホールから流れ込んできたニダ!

とのことです。


しかし、前日の降水量はわずか10mm程度だったんだとかwwwwwwwwww


相変わらず言い訳にすらなってませんね。



ま、このまま頑なに「建物は正常ニダ!」と言い張っていてほしいものです。

タワーが崩壊し、数多くの屑チョンが死体になってくれるその日まで。



-----------------------
第2ロッテワールドで地下駐車場に雨水が浸水 先日の大規模亀裂が原因か?

 数々の不祥事や事故が起き、先日はデモまで起きた第2ロッテワールドと第2ロッテタワー。そんな第2ロッテワールドにまたも新たな事故が発生した。それは地下駐車場にて漏水が確認されており、緊急の点検を行っている。

 2日の深夜11時頃に第2ロッテワールドの地下2階の駐車場天井から漏水が確認された。駐車場には水が一面に溜まっており、第2ロッテワールドの駐車場の担当が緊急点検を行った。

 ロッテグループ関係者によると、漏水現象について「前日の雨が一気に溜まり、マンホールを通じて流れ込んだ」と釈明。しかし2日のソウル地域の降水量は10~40mm程度に過ぎず、雨だけが原因とは考えにくいとしている。

 第2ロッテワールドは過去に地下2階~5階に大規模な亀裂が発生。専門家はこのとき「建物が正常じゃない」という判断を下した。しかし韓国建築施工学会は「安全性に問題はない」と反論。その数々の大規模の亀裂は一時的に補強された。今回の漏水もその亀裂が原因で、間に溜まった水では無いかとみられている。

http://gogotsu.com/archives/6196
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ