毎度で珍しくなくなったソウルの陥没穴


街中穴だらけとなったバ韓国の首都ソウル


つい先日、またもやソウルの歩道に突然穴が開くという事故は発生していました。

オス1匹が見事に落下したようですが、残念ながら軽傷で済んでしまったようです。


まさにソウルはリアル屑チョンホイホイの様相を呈していますねwwwwwww


この地上にあってはならない存在の屑バ韓国塵ども。

さらなるハイペースでシンクホールが発生してくれることに期待せざるをえません。



-----------------------
ソウルでまたも歩道が陥没 深さ2.2メートルの穴に男性が落下し負傷

 ソウルで度々道路に穴があき陥没する事故が報道されるが、7日にもまたも歩道に穴があく事故が起きた。ソウル東大門(トンデムン)の地下鉄5号線長漢坪(チャンハンピョン)駅周辺の通気口横部分が陥没し19歳の男性が落下した。消防当局によるとこの事故で右膝と左手に裂傷など軽傷を負い、近くの病院に搬送された。男性は友人と警察の助けを借り穴から脱出することができたという。

 穴のサイズは横80センチ、縦1.5メートル、深さ2.2メートルと大人がすっぽりはまってしまう深さとなっている。

 ソウル市はこの場への侵入を禁止し事故原因を調査する予定。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0001353595&viewType=pc
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ