墜落するために飛んでいるエアプサン


またもやバ韓国のLCCが問題を起こしていました!!

今度は乗客の老害が脱出用スライドのレバーを引いてしまい、急遽滑走路の移動中に引き返したとのこと。

これが原因で出発が2時間20分も遅れるという事態になったんだとか。


うーん、実に残念ですね。

これがフライト中ならもっと面白い見世物になってくれたでしょうに!



機内には屑チョン以外の乗客がいたかもしれませんが、今のご時世バ韓国のLCCに乗る人類は自殺希望者くらいなものですから関係ありませんね。


乗員乗客全員死亡という心休まるニュースが飛び込んでくることを待っていますwwww


-----------------------
乗客が脱出用スライドを作動 約2時間遅延=韓国LCC機

 韓国・釜山を拠点とする格安航空会社(LCC)、エアプサンの釜山―福岡便の機内で8日、金海空港内で離陸前に乗客が緊急脱出用スライドを作動させ、出発が2時間20分程度遅れる事故が発生した。

 警察の調べによると、飛行機は滑走路に移動中、脱出用スライドが作動し、搭乗ゲートに引き返した。乗務員が安全点検をする際に、息苦しく感じた70代の乗客が窓を開けようとして非常用のレバーを引き、脱出用スライドが作動したという。警察は乗客が高齢で、誤ってレバーを操作したとみて、立件しなかった。 

 エアプサン側は作動した脱出用スライドを取り外し、約2時間20分後に同機を出発させた。

 乗客約180人は出発遅延に抗議した。また脱出用スライドを取り外した状態で飛行機を運行させ、安全面の問題についても批判の声があがった。 

 エアプサン側は「一度作動すれば復旧できない脱出用スライドの特性上、取り外すしかなかった」とした上で、「該当機は作動したスライドのほかに、7カ所にスライドがあり、安全には問題がない」と説明した。

 また、スライドが外された位置に座席がある乗客約50人に対しては、次の便を利用してもらったという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/08/2015040804436.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ