世界中で韓国塵を狩り殺すブームよ来い!


リビアでバ韓国大使館が襲撃されたことを受け、バ韓国政府はリビアに滞在しているバ韓国塵に「退避勧告」を出したようです。


これはウラヤマしいですね。


この日本に巣食う屑チョンどもにも「退避勧告」を出してもらいたいものです。


どれだけ日本の治安が向上することでしょう。どれだけ日本の空気が綺麗になることでしょう。

想像しただけで顔がほころんでしまいますね。



今回の襲撃を機に、世界中の韓国塵狩りに拍車がかかることに期待したいところです。



-----------------------
韓国政府 リビア滞在国民に退避勧告=大使館銃撃で

 リビアの首都トリポリの韓国大使館が12日(現地時間)に銃撃され、大使館を警備していたリビア内務省の警察官3人が死傷したことを受け、韓国政府は13日、関係機関会議を開き、中東地域に滞在する国民の安全対策を強化することを決めた。

 外交部当局者は会議後、記者団に対し、リビアに滞在する国民に対し、「個別に接触して撤収を勧告している」と明らかにした。リビアには大使館員(外交官2人、職員1人)を含む35人の韓国人が滞在しているとされる。

 同当局者は犯人や銃撃の背景について「現在のところ結論を出すのは難しい」とした上で、「韓国の公館を狙った攻撃である可能性を排除できない」との見方を示した。

 トリポリの大使館員を一時チュニジアの臨時事務所に移す案については「近く決定する」と述べた。韓国政府はリビアで武装組織の戦闘が激化するなど情勢不安が続いていることを受け、昨年7月にトリポリの大使館員の一部をチュニジアに移した。トリポリ駐在は2週間ごとに交代させている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000071-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ