バ韓国滅亡のためにもパククネ婆には頑張ってほしいもの


パククネ婆が任命した李完九(イ・ワング)首相の汚職が明らかになったことで、あの婆の支持率が急降下中のようです。

それを受けパククネ婆は、

いかなる汚職も許さないニダ!

とブーメランが確実視される発言をしたとのこと。


糞尿大好き生物ゆえ、吐いた唾を飲み込むのに抵抗がないんでしょうね。


パククネ婆による反日キャンペーンのクライマックスがそろそろ始まりそうで楽しみですwwww


-----------------------
韓国の朴政権が汚職問題で窮地、専門家は李首相の辞任の可能性を指摘―米メディア

 2015年4月17日、米CNBCは、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、側近らの汚職疑惑によって窮地に陥っていると報じた。

 CNBCは17日、韓国の朴槿恵大統領の側近らに金銭授受疑惑が持ち上がっており、政権が窮地に陥っていると報じた。先週、自殺した建設会社の前会長が、李完九(イ・ワング)首相を含む複数の政治家らに選挙資金を提供したとするメモを残しており、李首相は現金3000万ウォン(約330万円)を受け取った疑いが持たれている。

 韓国ギャラップ社の世論調査によると、朴政権の支持率は40%を下回った状態だと伝えている。米情報機関ストラトフォーのアナリストによると、朴大統領は李首相らの汚職疑惑を受けて、「いかなる汚職も許さない」と表明しており、李首相を辞任か降格させるのではないかとの見方を示している。李首相が辞任すれば、1年のうちに2人の首相が辞任することになるという。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150418014/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ