ネパールの地震にバ韓国政府が反応開始


ネパールで発生した地震に対し、バ韓国政府が反応していました。

救援金を送る(ことを検討している)ニダ!

救援チームを派遣する(ことを検討している)ニダ!


いや、わざわざそんなの発表しなくて結構ですからwwwww


またいつものようにきゃつらの頭の中でだけ救助活動が始まるわけです。

ま、他の国の救援を邪魔しないで済むので問題ありませんがね。

-----------------------
韓国政府 救援金など緊急支援検討=ネパール地震

 ネパールで起きた大地震で多数の死傷者が出たことを受け、韓国政府は救援金を送るなどの緊急支援を検討している。外交部当局者が26日、聯合ニュースに明らかにした。

 救援チームの派遣については状況を総合的に判断して決定するという。

 外交部によると、現地で韓国人1人の負傷が確認されている。負傷したのはダム建設に携わる技術者で、首都カトマンズの北方70キロの地点で被災したという。

 ネパールには韓国国民約650人が滞在しているほか、多くの旅行客が訪れているとみられ、現地大使館は被害状況の把握を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000005-yonh-kr
-----------------------
ネパール在住の屑チョンが1匹でも多く除鮮されていますように、南無ぅ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ