パククネ婆のせいで法則が発動してしまったチリ


南米でのバカンスを終えて帰国したパククネ婆。

胃が痛いニダ!」で絶対安静になったと先日お伝えしましたが……。



容体はさらに悪化したようで、もうしばらく雲隠れを行うようです。

国内でも問題が続発し、アジアアフリカ会議はバ韓国不在のおかげで成功に終わり、ますますパククネ婆への風当たりが強くなる一方ですね。


こうなったら起死回生の一手として、アキヒロ前大統領以上の反日ブーストをかましてほしいものです。

もっともあの婆は就任当初からブーストをかけまくっていたので、ちょっとやそっとのことじゃ支持率の回復は見込めないでしょう。


生簀水泳で竹島に不法上陸し、そこで売春婦像を建てたり皇室侮辱発言でもやってほしいものですね。


復帰後、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ありませんwwwwww

-----------------------
朴大統領が過労で倒れる、回復は遅れ気味―中国メディア

 29日付の韓国メディアによると、朴槿惠大統領が海外訪問中に体調を崩し、現在は療養中だが、回復がやや遅れている、と韓国青瓦台(大統領府)関係者が明かした。中国新聞網が伝えた。

 この関係者によると、医師は朴大統領の回復ベースは予想より遅れており、もうしばらく様子を見る必要がある、との見解を示している。今後のスケジュールは、朴大統領の体調を見ながら決めていくという。

 27日付の韓国メディアによると、朴大統領は南米歴訪を終えて帰国したが、発熱や腹痛を訴え、検査した結果、「過労による咽頭炎と胃けいれん」と診断された。そのため、専用機内で行うはずだった定例記者会見は急きょ中止された。朴大統領は機内で40度の高熱を出し、点滴を受けたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000016-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ