悪臭を放つ汚物でしかないバ韓国産キムチ


5月1日から開催されるミラノ国際博覧会に、バ韓国が「韓国料理」をテーマにしたバ韓国館を設置するようです。

レストランも併設されるようなので、さぞかし悪臭が漂うことでしょう。

このバ韓国館の周囲だけ閑古鳥状態になるのが目に浮かびますね。



さらに!

バ韓国料理PRの一環として、ローマに「キムチバス」を走らせるとのこと。

キムチ色した臭そうなバスがローマの美しい外観を穢しまくるんでしょうねwwwww


ま、来るべきバ韓国塵狩り解禁の日に備えて、ヒトモドキどもの生態を広く知らしめるのはいいことでしょう。

頑張ってアピールして嫌韓派の人間をもっと増やしてくださいませww


-----------------------
韓国、ミラノ万博で自然に優しい韓国の食文化を世界に発信、ローマではPR展や「キムチバス」も―中国メディア

 2015年4月29日、中国新聞網は、5月1日に開幕するミラノ国際博覧会で、韓国は「韓国料理、未来に向けた提案:食料は生命だ」をテーマに、自然に優しい韓国の食文化を世界に向けて発信すると報じた。 

 韓国メディアによると、同博覧会には145カ国・地域が参加する。韓国館は面積3990平方メートル、高さ12メートルの地上3階建て。 

 展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。韓国料理レストランでは、調和、治癒、長寿をテーマとした6種の特別料理を用意する。 

 韓国政府はまた、ローマで韓国料理のPR展を開催するほか、「移動式レストラン」や「キムチバス」を走らせる。ミラノでは韓国映画祭も開催する。 

 北朝鮮も同博覧会に参加し、朝鮮ニンジンの歴史などを紹介する予定だが、独自の展示館は設置しない。

http://www.recordchina.co.jp/a107720.html
-----------------------

>展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。

いやいやいや! 飢餓問題にしろ栄養摂取にしろ人類とヒトモドキは全く別個の問題ですよ。

さらっと人類共通とか言って人類の一員のフリをしないでもらいたいものです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ