百鬼夜行のバ韓国で「妖怪ウォッチ」が人気とはwwww


バ韓国でもこどもの日があるようですが、プレゼント用品として今「妖怪ウォッチ」のグッズが大人気なんだとか。

あのキチガイどものことですからバ韓国が生み出したキャラだと本気で思っていそうですね。


あの低脳どもにはパチモンこそお似合いだというのに……。


国中妖怪だらけのバ韓国なのでわざわざアニメで見なくても良さそうなものをwwwww

ところでバ韓国版妖怪ウォッチのジバニャンの語尾は「ニャン」なのか「ニダ」なのか?


どっちみち韓国語で吹き替えされた時点で物凄く不快なデキに仕上がっていそうです。


-----------------------
こどもの日プレゼント 人気1位は「妖怪ウォッチ」=韓国

「こどもの日」(5日)を控え、韓国の大手大型スーパーでプレゼント用として最も人気を集めている玩具は日本のアニメ「妖怪ウォッチ」のキャラクター商品であることが3日、分かった。供給が不足しているが、ここ数年間、玩具市場を席巻してきた「パワーレンジャー」などを上回った。

 大型スーパーのロッテマートが先月15~30日の玩具販売の売上高をまとめたところ、1位は「妖怪ウォッチスペシャル」、2位は「DX妖怪ウォッチ」といずれも妖怪ウォッチ関連商品だった。3位は韓国アニメのキャラクターである変身ロボット「ハローカーボット ペンタストーム」だった。

 妖怪ウォッチは韓国で2014年からケーブルチャンネルで放送され、高い人気を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000001-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ