文化遺産に推薦された産業革命遺産


日本の明治時代の産業革命遺産が、ユネスコ諮問機関によって文化遺産に登録勧告を受けていましたね。


バ韓国政府はさっそく、

われわれの正当な懸念が反映されるよう最善の努力を尽くすニダ! 全力で登録阻止するニダ!!

と顔を真っ赤にしているようです。


今回の産業革命遺産は明治時代のもので、屑チョンどもの強制労働も糞も関係ありません。

だのに、あの屑どもは日本が褒め称えられることに我慢がならないんでしょうね。



ちなみにきゃつらの言う「正当な懸念」とは、100パーセントただのイチャモンです。

論理だてて物事を語ることのできない屑チョンども。

相手にするのも馬鹿馬鹿しいですし、きゃつらの言葉を耳にするだけでも不快です。



二度ときゃつらの相手をしないで済むよう、さっさと完全駆除したいものですね。

-----------------------
登録阻止へ全力=世界遺産勧告に反発―韓国

 韓国外務省当局者は4日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の諮問機関が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を世界文化遺産に登録するよう勧告したことについて、「われわれの正当な懸念が反映されるよう最善の努力を尽くす」と述べ、登録阻止に全力を挙げる考えを示した。

 韓国政府は、産業革命遺産の23施設のうち、7施設で韓国人の強制労働が行われたとして、登録に反対してきた。外務省当局者は「強制労働の事実を無視したまま産業革命施設として美化し、登録するのは(人類の普遍的価値を持つ遺産を保護する)世界遺産条約の基本精神に反する」と強調した。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1576623
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ