偽証婆どもに送られてきた少女像の模型


維新政党・新風の鈴木信行氏が、バ韓国の偽証婆どもに追軍売春婦の像を送りつけていたようです。

醜く歪んだ顔はまさに屑チョンそのものwwwwwww

じっと見ていると売国奴の汚沢一郎の顔に見えてしまいますwwwwwww
 

ついでに「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいの形のストラップもプレゼントしたとのこと。



こんな素敵な贈り物に対し、嘘つき婆どもは「侮辱されたニダ!」と告訴することに決めたんだそうです。


もっとも逮捕状が出たとしてもバ韓国に入国しない限り執行されることはないようですが。


純粋な日本人でしたら、その生涯でバ韓国に行くことなんて無いハズです。

だとしたら、鈴木氏を見習って我々もなんらかの行動を起こすべきかもしれませんね。


-----------------------
慰安婦被害者を侮辱 日本人男性を告訴へ=韓国

 旧日本軍の慰安婦にされた韓国の被害女性らが共同生活する施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)は20日、被害者を侮辱する少女像の模型を送った日本人男性、鈴木信行氏を名誉毀損と侮辱の疑いで21日にソウル中央地検に告訴状を提出すると明らかにした。

 告訴するのは慰安婦被害者10人で、ナヌムの家の安信権(アン・シングォン)所長らも告発状を提出する予定だ。

 ソウル中央地裁は昨年6月、日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛りつけるなどし、名誉毀損の罪で起訴された鈴木氏の逮捕状を出したが、鈴木氏が韓国に入国せず、執行できなかった。このため、再度法的対応を取っても実効性がないとの指摘が出ている。

 これに対し、ナヌムの家側は「被害者らは2度も侮辱され悔しがっている」と説明。「刑事処罰を受けさせられないとしても、司法当局が捜査し、処罰を決めた内容などを記録に残すため、法的対応を取ることにした」と伝えた。

 ナヌムの家には19日、被害女性を侮辱する歪んだ表情の少女像の模型と「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいの形のストラップが入った小包が届いた。差出人欄には「維新政党・新風 鈴木信行」と記載されていた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/05/20/0400000000AJP20150520001600882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ