「大気清浄地域」に指定されたソウルの南山


ソウル市が、一部の地域を「大気清浄地域」に指定したとのこと。

それにより、この地域を通行するバスの通行料金が倍増されたとのことです。

そして2018年からは南山公園付近では路線バス以外の全てのバスを進入禁止にするんだとか。



糞尿臭やキムチ臭、そして街中いたるところで発見される放射線のほうが問題でしょうにwwwwwww



とりあえず見たくないものには蓋をして、規制しやすいものだけを取り締まるという屑チョンらしい場あたり対応ですね。


-----------------------
ソウル市、南山を「大気清浄地域」に指定、軽油バスの通行料値上げへ

 今年8月からソウル南山が、「大気清浄地域」に指定されて運営される。これに伴い、排出ガス濃度が高い軽油バスの通行料が、現在の3千ウォンから6千ウォンに値上げされる。

 ソウル市はまた、「芸場の山裾」南山公園再生事業が終わる2018年からは、路線バスを除く全ての観光バスが南山に進入することも、全面的に制限する計画だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=199427
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ