ベトナム人大虐殺を楽しむバ韓国塵ども


バ韓国ではストレス解消を目的にした「監獄」施設があるんだとか。

卑しい奴隷民族にとって監獄はさぞかし心休まる場所なんでしょうねぇwwwwwwww


独房に収監され、瞑想で煩悩を捨て去るのが目的とのことですが……。

屑チョンから煩悩を取り去ったら何も残らないんでしょうねwwwww





ベトナム戦争時の民間人虐殺テーマパークを作るバ韓国塵ども。


瞑想よりも民間人虐殺ですっきりニダ!」ってなほうがお似合いです。



-----------------------
「監獄」テーマのストレス解消施設、囚人服に着替え「心静かに」―韓国

 26日付の中国メディア・人民網は、韓国で「監獄」をテーマとするストレス解消施設を利用する人が増えていると報じた。

 韓国江原道洪川郡にあるこの「監獄」は、46歳の弁護士、権容碩さんが始めた。済州地方検察官を務めていたころ、自ら1週間の監獄生活を体験し、「得るものが多かった」。そのため、司法部門を離れた後、ストレス社会で生きる韓国人のために「世俗から逃避できる場所」を提供しようと考えた。

 1億ウォンかけて、監獄そっくりの施設を作り、昨年6月にオープンさせた。通常メニューは2泊3日、15万ウォンのコース。利用者は囚人服に着替え、わずか5.57平方メートルの独房で心静かに過ごす。瞑想を通じて煩悩を捨て去り、新たな自分を発見できるという。携帯電話も禁止され、1日1度のみチェックすることができる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000037-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ