何があろうとも我々はバ韓国塵どもを許さない!


バ韓国のネットユーザーどもがトンデモ無い事を言いだしていました。


>「日本の嫌韓も韓国の反日も、ネットユーザーが騒いでいるだけであって、実際は仲良く過ごしているニダ

>「外国で出会ったら、日本人と韓国人は仲良くなる確率が高いニダ

>「政治家が誘導し、日本に嫌韓感情が広まってしまったニダ

>「一番近い国なんだから、日本人観光客が韓国によく遊びに来るのは当然ニダ!



ああ、ただの願望ですかwwwwwwwwwwwwww


現在この日本で巻き起こっている嫌韓感情は一過性のものではなく非常に根深いものです。

辛抱強い日本人の堪忍袋の緒が切れた状態なので、二度と修復することはできません。



今さら媚びを売られても気持ち悪いだけですね。


-----------------------
「嫌韓・反日はすべてデタラメ!」の主張に、韓国ネット「韓国人は日本が好き」「日本人が韓国を嫌う理由は…」

 2015年5月26日、韓国のインターネット掲示板に「嫌韓・反日はすべてデタラメ」と題するスレッドが立った。

 スレッド主は、「日本人と韓国人はインターネット上ではののしり合っているが、実際は、韓国人は日本人にとても親切だし、日本人は韓国にとても興味があり、よく遊びに来る」とつづっている。

 これについて、ほかのネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


正解。日本の嫌韓も韓国の反日も、ネットユーザーが騒いでいるだけであって、実際は仲良く過ごしている

「日韓は手を取り合って、未来に進まなければいけない。日本からの謝罪にこだわる朴大統領は間違っている。過去に縛られてはいけない」

日本人が韓国を嫌う理由は『韓国人が日本を嫌うから』。小学生のけんかじゃないんだから!


外国で出会ったら、日本人と韓国人は仲良くなる確率が高い

正直、韓国人は日本が好き。韓国人はお互いに『日本が嫌いだよね?』とだまし合っているだけ。表面では反日だけど、心は親日


「日本人の友人が数人いるけど、みんな良い人!」

日本旅行中、ある店で料理を注文したら、『韓国人ですか?』と聞かれ、韓国の文化についていろいろと質問された。店内に嫌韓感情を持つ人は1人もいなかったし、むしろ料理をサービスしてくれたよ


「一番近い国なんだから、よく遊びに来るのは当然」

「日本人は定期的に嫌韓デモを開催しているよ?」

政治家が誘導し、日本に嫌韓感情が広まってしまったのは事実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000015-rcdc-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ