ゲロの寄せ集めのバ韓国チヂミ


いまバ韓国では日本の「お好み焼き」がブームとなっているようです。

なかでもハンバーガーからパンだけを取り除いたような形をしたお好み焼きが、ゲテモノ喰いで悪食で下品な屑チョンどもに人気なんだとかwwwwww


きっとあの馬鹿どものことですから、数ヵ月後には「お好み焼き」の起源を主張しているんでしょうね。

あ! 既にゲロの寄せ集めの「チヂミ」がお好み焼きの起源だと主張していましたっけwwwwwwwwww




マジの話、きゃつらには食べ物と吐しゃ物の区別がつかなんでしょうねぇ。


-----------------------
韓国で日本のお好み焼きブーム! ハンバーガー気分で食べられるお好み焼き

 ここ数年、韓国で日本のお好み焼きが人気なのをご存知ですか? 日本の有名なお好み焼き専門店『鶴橋風月』がチェーン展開しているだけでなく、さまざまな飲食店でお好み焼きを提供しています。


・若者には日本式のお好み焼きが人気

 韓国のお好み焼きというとチヂミをイメージしますが、若者には日本式のお好み焼きが人気なのだそうです。日本のお好み焼きが韓国で進化して、まったく違ったかたちで作られていることもあります。たくさんある進化系お好み焼きのひとつをご紹介しましょう。

・まるでハンバーガーみたい

 たとえば、韓国のある地域の屋台で売られているお好み焼きは食べながら歩けるサイズになっていて、まるでハンバーガーからパンだけを取り除いたような形をしています。それを皿にのせたり、紙で包んだりして食べるんです。

・お好み焼きの人気は不動

 ハンバーガー気分で食べられる韓国のお好み焼き。日本とは違うかもしれませんが、それでも人気は不動のようです。皆さんも、韓国に行く機会があれば食べてみてはいかが? ソウルの明洞あたりにも、いくつかお好み焼きの店がありますよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10166548/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ