漢江沿いの自転車レンタル所


バ韓国のソウル市がまた馬鹿げた計画をブチあげていました!

ソウルの都心に自転車の貸出所を150か所ほど設置し、通勤や買い物など日常生活に役立ててもらうというものです。


図書館開設してもアっという間に本を持ち逃げされ、即座に閉館に追い込まれるバ韓国。

この自転車の貸出所もアっという間にもぬけの殻となりそうですね。

-----------------------
ソウル都心に自転車貸与所…300mごとに設置

 ソウル都心に自転車の貸出所が設置される。ソウル市は10月からソウル四大門、汝矣島(ヨイド)、上岩洞(サンアムドン)、新村(シンチョン)、聖水(ソンス)の5大拠点に、公共の自転車2千台を配置して運営すると発表した。

 公共交通機関の連結地点を中心に300mおきに計150ヵ所の貸出所を設け、通勤や買い物など日常生活における交通手段として公共自転車の役割を高めることをねらいとしている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=199877
-----------------------


相変わらず無意味なことに無駄金を投入するバ韓国。


緩やかな自殺、ご苦労様です。

もう少しスピードをあげてくれれば尚良しです。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ