在日企業に与する者に死あれ


バ韓国のメディアによると、

日本の企業の9割近くが韓国塵を採用する意向なんだとか。


その理由は、

英語や中国語など語学力に定評のある新卒者をグローバルで活躍できる人材として高く評価している」とのこと。



いったいどこの世界の日本企業なんでしょうかね?


いくら妄想と願望が入りじまったとはいえ、いくらなんでも9割近くは盛りすぎでしょう。


害獣ヒトモドキを採用したがる企業なんざしょせん在日系くらいなものですからwwwww




ちなみに、社会人経験が四半世紀近くある当ブログの管理人である私ですが、今まで屑チョンの同僚は1匹見かけただけです。

部署も違ったのでほとんど会話しませんでしたが、ほんの数年ほどで「徴兵」のために帰国していましたっけ。



-----------------------
「日本企業88%、韓国人採用の意向…英語・中国語に堪能」

  多数の日本企業の経営者が韓国人の人材を採用する考えがあることが分かった。 

  日本経済新聞は11日、韓国の毎日経済新聞社と共同で実施した「日韓経営者アンケート」の結果、日本企業の87.8%は「韓国人の人材を採用する考えがある」と答えた、と報じた。日本の経営者の60%以上は、韓国人を採用する際、大学または大学院を卒業した新入職員を優先的に考慮すると明らかにした。 

  日本経済新聞は「英語や中国語など語学力に定評のある韓国人の新卒者をグローバルで活躍できる人材として高く評価していることがうかがえる」と分析した。 

  一方、韓国企業も58%が日本人の人材を採用する意向があることが分かった。 

  日本経済新聞は5月下旬、毎日経済新聞と共同で日本企業99社と韓国企業105社の経営者を対象にアンケート調査を実施したと伝えた。

http://japanese.joins.com/article/741/201741.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ