バ韓国の殺人ダニさん、頑張って!


我々の住むこの地球。

やはりガイアの意志は存在していたのだと最近つくづく思い知らされています。


現在バ韓国では殺人ダニが発生し、昨日になって今年初めての死者が発生したとのこと。

ぜひ大量発生していただき、屑チョン殺しというお仕事に邁進していただきたいものです。





MERSウイルス、殺人ダニ、次はどんなヒーローが登場するのでしょうか?




アベンジャーズなんかよりもよっぽど我々をワクワクさせてくれますねwwwwww


屑チョンを滅ぼすべく立ち上がったヒーローたちを全力で応援したいものです。


-----------------------
殺人ダニが猛威…済州で今年初めての死亡者

  重症熱性血小板減少症候群(SFTS)が疑われていたAさん(74)が14日、亡くなった。 

  Aさんは今月10日、発熱などの風邪の症状が現れて済州市(チェジュシ)内の病院で治療を受けていたが、同日、敗血症の症状が悪化して息をひきとった。 

  SFTSは野生ダニの一種であるフタトゲチマダニに咬まれて発生するウイルス性疾患。済州市にある牧場で牛やヤギなどを飼育しているAさんは脇腹とふくらはぎに咬傷が見つかり、1次検査の結果で陽性判定を受けていた。

http://japanese.joins.com/article/781/201781.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ