クチ元隠して、鼻とツリ目隠せずの屑チョンどもwwww


首都ソウルから着々と感染を拡大しているバ韓国のMERS様。

息切れしないのかこちらが心配してしまうほど大活躍中ですね。


大田(テジョン)市でもMERS感染者が夫婦そろって死んでいました。




夫婦と言わず一族係累全てが死に絶えてくれるのが、バ韓国政府にとっての理想なのでは?

恐怖の遺族様が誕生しないで済みますからwwwww





朝鮮半島の隅々までMERSウイルスが広がり、この地上の浄化に貢献してくれることを祈るばかりです。

-----------------------
MERS確診の夫に続き妻も死亡

 夫妻がMERSコロナウィルス感染の確診を受けた後、2人とも死亡する残念な事例が発生した。

 大田(テジョン)市はMERSに感染して隔離治療を受けていた80代の女性が今日明け方亡くなったし、この女性が大田で初めてのMERS感染死亡者である80代の男性の妻だと明らかにした。

 亡くなった女性は先月28日から30日までMERS感染者がいる病室で夫を看護してMERSに感染したと調査された。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=200735
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ