自称・被爆者の乞食屑チョンども


戦時中に日本にいたために被爆したと言い張っている屑チョン被爆者。

バ韓国政府が、日本に対して賠償請求権の存在を確認する措置を取ろうとしないのは違法ニダ!

と乞食根性丸出しでバ韓国政府に損害賠償を求めていた訴訟。


その訴訟に対し、ソウル地裁は、

>「政府の措置は十分とは言い難いが、日本との外交努力をしており、不作為(による違法)とまでは言えないニダ

として請求を棄却したとのこと。


この判決に自称・被爆者どもは顔を真っ赤にし、控訴する準備を始めているとのことでした。

本当に被爆しているのかどうかわかったものではないというのに、乞食根性丸出しですねぇ。

もっとも、ソウルに暮らす屑チョンどもなんざ日頃から放射線に晒されているので、皆被爆者みたいなものですけどねwwwwwww


バ韓国政府としても、いちいち相手にするのが面倒なのでさっさと死んでほしいというのが本音なのでは?

-----------------------
在韓被爆者79人の請求棄却

 広島と長崎で被爆した韓国人79人が、韓国政府が日本に対して賠償請求権の存在を確認する措置を取ろうとしないのは違法だとして損害賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は26日、請求を棄却した。

 裁判長は判決理由で「政府の措置は十分とは言い難いが、日本との外交努力をしており、不作為(による違法)とまでは言えない」と述べた。

 原告は2013年8月、政府に1人当たり1千万ウォン(約110万円)の慰謝料を求め提訴していた。原告は控訴すると表明した。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2015062601001622/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ