火病どうしなので事態の収拾は不可能な屑チョンども


アメリカとイギリスの調査会社が調べた結果、犯罪やテロに対する「セキュリティー部門」は127カ国中80位だったとのこと。


驚きですね!!


セウォル号の時もただ指とウンコを咥えて沈没しているのを眺めていたバ韓国が断トツ最下位では無いだなんて!


ま、あくまでも表面的な数値なんでしょうね。

いざとなったら屑チョンパワー全開で発火して、世界最低の無様な姿を晒すだけでしょう。


屑チョンどももバ韓国政府を全く信じていないようで、

>「80位も高い。100位くらいかと思ったニダ

>「リーダシップ不在が国をどんなにダメにするか朴大統領が見せてくれたニダ

>「国民を守れないのに、政府といえるニカ?

>「MERS拡散の未開な政府が80位になったことが驚きニダ

と嘆いていましたwwwwwwww



ま、有事の際に逃げ出すのは勝手ですけど、くれぐれも日本には来ないでくださいね。


-----------------------
韓国政府の犯罪・テロ対処能力は127か国中80位・・韓国ネットは「事件が起きたら逃げるしかない」「どんどん後進国になっていく」

 25日の韓国・聯合ニュースによると、犯罪やテロから国民を守る韓国政府の能力は、世界127か国中80位であることが研究機関などの調査で明らかになった。

 米大手会計事務所KPMGと英調査研究機関オックスフォード・エコノミクスが集計した「変化対応能力指数」によると、韓国の総合能力は1点満点中0.649点と、世界25位にランクされた。

 同指数は、突発的な事態に対応する企業や政府、市民社会の能力を数値化して評価したもので、2年に1回発表されている。

 調査結果によると、韓国の企業の能力は0.661と、前回の0.636から大きく上昇した一方、政府の能力は前回の0.658から今回は0.610へと急落した。市民社会は0.676で、前回(0.681)とほぼ変わらなかった。

 政府の能力の中では、食料・エネルギー安全保障能力と犯罪やテロからインフラや企業、市民社会を守る能力の低さが目立った。「食料・エネルギー安保部門」は0.40点で世界63位、犯罪・テロに対する「セキュリティー部門」が0.50点で世界80位だった。

 市民社会の能力では、セーフティネット部門が0.40点で世界77位、人口統計が0.32点で世界103位と評価され、社会福祉や高齢化が進む人口構成の脆弱性が浮き彫りとなった。

 総合ランキングの1位はシンガポールで、スイス、香港が続いた。日本は15位、米国は20位、中国は45位だった。

 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。


女性が大統領になったら、暮らしやすくなると思ったが、朴大統領は責任感がなさすぎる

「自国民を奴隷のように扱ってきた唯一の国だから、国民を守るといった概念がそもそもない」

80位も高い。100位くらいかと思った

「政府が国民を敵にしているのに、国民保護だと?」

「セウォル号をテロや戦争に置き換えたら、恐ろしい。あんな重大事故に大統領が7時間も不在、大統領府はコントロールタワーではないと否定。公務員は責任逃れ。真剣に助けようとしたのは、国民自身」

「国民を守れないのに、政府といえるか?」

MERS拡散の未開な政府が80位になったことが驚きだ

「事実上死刑をなくしたことが問題」

リーダシップ不在が国をどんなにダメにするか朴大統領が見せてくれた

「事件や事故が起きたら、自分で処理して、自分で逃げるしかない」

「政府に対し正しい事を言ったら、アカだと言われるのが、大韓民国」

「国民より税金にしか関心がない国」

どんどん後進国になっていく韓国

「地震や津波が来たら、政府はプライドのせいで、外国の助けを断り、国内は不安定な状況下で、支援物資を売りとばす奴も出てくると思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000055-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ