こういうキチガイはさっさとレイプされに行け!


バ韓国に留学していた25の歳中国人女学生。

どうせ屑チョンどもにレイプされたのでしょうが、現地で望まぬ妊娠をしたようでした。

そして、不法に堕胎してくれる病院で手術を受けることに。

しかし、脳死状態となってしまったとのこと。



そんな手術を行った産婦人科の医師と看護補助者が立件されていました。




うーん、痛ましい事件のはずなんですが、被害者に同情する気がビタイチ起きませんね。

そもそもバ韓国なんぞを留学先に選んだ時点で終わってるワケですから。



-----------------------
中国人留学生の不法堕胎手術で医療事故、医師を拘束

 中国人留学生に不法堕胎手術を行い、脳死状態となった医師が警察に捕まった。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、業務上過失致傷などの容疑で産婦人科医イ某(43)を拘束し、看護補助者イ某(47)を不拘束立件した。

 イ容疑者などは今年1月、中国人留学生オ某さん(25)に不法堕胎手術を行い、脳死状態となった容疑を受けている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=201262
-----------------------
この捕まった2匹は、ほぼ100パーセントの可能性で脳死後の女学生をレイプしているのでしょうね。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ