5日ぶりにMERS発症患者が確認されたバ韓国


4日間ほどMERSの新たな感染者が発生せず、バ韓国政府が終息宣言を出すと見られていたワケですが……。

案の定、5日ぶりに発生!!!!!


サムスンソウル病院の20代の看護師が発症したようで、慌ててその看護士の家族も隔離するよう動きだしたんだとかwwwww


発症後に監視を開始ってwwwwwwwwwww


いやぁ、屑チョンらしい愚図愚図っぷりはお見事としか言いようがありませんね。


こんな状態なので、今後バ韓国政府が終息宣言を出したとしても誰も信じないでしょう。



-----------------------
韓国MERS感染者、5日ぶりにまた発生!終息宣言のはずが…=韓国ネット「政府の終息宣言は新感染の始まり」「MERSで金メダルをもらえそう」

 2015年7月2日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の新たな感染者が5日ぶりに確認された。

 韓国保健福祉部中央MERS管理対策本部は同日、「サムスンソウル病院の20代の看護師1人が、2度にわたる遺伝子検査で陽性判定を受けた」と明らかにした。

 MERSの新規感染者は、先月27日に1人発生してから4日連続で発生していなかった。同看護師の感染が確認されたことにより、全体の感染者数は183人となった。また、MERS終息宣言も当初の予想よりも遅くなる見通しだ。4日連続で感染者が発生していなかったため、一部では7月中に防疫当局が終息宣言を発表すると予想されていた。

 防疫当局は「患者が接触した家族を隔離するとともに、疫学調査を通してサムスンソウル病院での接触者を探し出し、隔離もしくは能動監視措置を取る」と明らかにした。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


「やっぱり…。だから油断するなと言ったのに」

『MERS終息宣言だ!』と浮かれていた政府に責任がある。しっかりと管理しろ


もし政府が言論統制したら、国民は患者発生の事実をどうやって知ればいいの?韓国は言論の自由が保障されている国ではない…

先進国は最悪の状況を考えて対策をするが、韓国は最高の状況を考えて対策をする


「そろそろ韓国はMERSで金メダルをもらえそうだね。表彰台には朴大統領が上がるのかな?それとも保健福祉部の長官?」

終息宣言を出そうとしている時に新たな感染者発生(笑)。前回もそうだったよね?韓国政府の終息宣言を信じられなくなった


政府発表の終息宣言が新しい感染、拡散の始まりだということにまだ気付かないの?

国内最高と言われるサムスンソウル病院がこのレベル。本当に恥ずかしい。早く閉鎖するべきだ

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150702029/1.htm
-----------------------

MERS様、その調子でもっと盛大に屑チョンどもを土に還してくださいませ。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ