裏金の量で優勝が決まるバ韓国のミスコリアコンテスト


ミスコリアに出場していた屑チョンのメスが刑事告訴されていました。


金持ちのオスを自宅に誘いこんで交尾を行い、その模様を盗撮していたんだとか。

それをネタに、彼氏と共に金持ちを恐喝して30億ウォンの支払いを迫っていたとのこと。



なんだ、ただの美人局とはwwwwwwww

ずいぶんとフっかけたもんですなwww


珍しくもなんともないただのバ韓国の日常なので、このメスは執行猶予となったようです。




さすがバ韓国!

売春婦に優しい国ですねぇwwwwwwwww


-----------------------
ミスコリア出場の女、富豪との性行為を盗撮して恐喝 30億ウォンを要求―韓国メディア

 捜狐娯楽は17日、今年1月にミスコリアコンテストに参加した韓国人の女が、同国内の富豪との性交渉の様子を盗撮し、富豪を恐喝した容疑で刑事告訴され、執行猶予付き判決を受けたとする韓国メディアの報道を伝えた。

 被告の女は、昨年初めに富豪を誘ってソウルにある自宅で性的関係を持った。その際、女は屋内にこっそりカメラを設置し性行為を撮影、その後彼氏とともに富豪に対し30億ウォン(約3億2300万円)を支払うよう恐喝したとされる。

 脅しに堪えかねた富豪が同12月に警察当局に告発したことでようやく事件が発覚、警察は2人を逮捕した。

 先日行われた裁判で、裁判官は被告の女に対して「恐喝に加わったが、素直に罪を認めていること、被害者である富豪が態度を軟化していること」から、執行猶予つきの判決を言い渡した。

 一方、首謀者である彼氏については富豪も厳罰を要求していることから、懲役1年3カ月の実刑判決が下された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000017-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ