屑チョンという汚物が死に絶えますように


この日本で大気を穢しながら自転車旅行していた屑チョンがおっ死んでいました!

カーブを曲がりきれずにガードレールに胸を強打したのが死因のようです。



街の仲間たち、GJ!

さすがガードレール様! 二輪車両には相変わらず強いっすねwwwww



ま、なんにせよ人類が巻き込まれずに済んだので非常に喜ばしい出来事でした。



-----------------------
日本で自転車旅行の20代韓国人男性がガードレールにぶつかり死亡

 日本で自転車旅行をしていた20代の韓国人男性が道路に倒れてケガをし、病院に搬送されたが死亡したと27日、日本のメディアで報じられた。

 報道によると、25日午後4時40分頃、神奈川県箱根町の国道でレース用自転車に乗っていた韓国国籍の23歳男性がカーブで曲がる際に倒れ、ガードレールにぶつかって胸などに大きな衝撃を受けて搬送された病院で息を引き取ったという。

 小田原警察署の発表によると、男性は友人と共に日本を訪れ、大阪~東京間を自転車で旅行していた。警察は詳しい経緯を調査している。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/wowkorea-20150727-149256/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ