出た! 気持ち悪い朝鮮お辞儀wwwww


地べたに座ってウンコ喰いしてた屑どもが寺子屋ってwwww


屑チョンの糞餓鬼どもが寺子屋体験で礼節を学んだとのこと。


気持ち悪いお辞儀だの、当時は存在していなかった悪趣味で色鮮やかな衣装を着たりだのと相変わらずキチガイ節全開ですね。


あまりにもあり得無さすぎて猿真似にすらなっていませんwwwwwwwww



こうやって日々キチガイを量産し続けているバ韓国。

こんな害獣どもを生かしておく価値なんざビタイチありません。


我々人類の発展を阻害する存在でしかないので、さっさと根絶やしにするのが正しいのです。



なんの良心の呵責も感じることなく殺せるよう、醜い姿で生まれてくる屑チョンども。

せっかく神様が気をきかしてくれているのですから、その意思に従おうじゃありませんか!



-----------------------
夏休み、礼節を学ぶ子どもたち

 ソウル市鍾路区の武渓園で28日午前、文化財団による夏休み書堂(寺子屋に相当)教室「安平大君の浩然之気を経験する」が行われ、子どもたちが講義を受けた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/28/2015072801539.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ