屑チョンはキチガイなのが通常です


ある屑チョンの会社員が職場の同僚と浮気していたんだそうです。

それを知った妻が、夫の会社を訴えたのこと。


浮気したのは一緒に仕事したせいニダ! 会社は5千万ウォンを寄こすニダ!!


というキチガイじみた理由です。


いやぁ、空恐ろしいものですね。

いかにも屑チョンらしい発狂ぶりですが、これが屑チョンどもの正常な思考なのです。



裁判でこの妻は敗訴したとのことですが、こんな裁判が成り立つこと自体が常軌を逸してます。



-----------------------
裁判所、「職場の同僚と浮気した夫、会社に責任はない」

 夫が職場の同僚と浮気しても、会社に責任を問うことはできないと裁判所が判決した。ソウル家庭裁判所は、夫が職場の女性と不倫関係に陥って結婚が破綻したとし、妻Aさんが夫の会社を相手に5千万ウォンの賠償を求めた訴訟で、妻Aさんに敗訴の判決を下した。

 裁判所は一緒に仕事をするようになったことがきっかけで不倫関係に陥ったとしても、これが客観的に会社の事業活動などに関連して発生したとすることは難しいとし、会社が賠償する責任はないと判断した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=202754
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ