東大邱駅の完成予想図


バ韓国の駅の新築工事現場で崩落事故が発生していました!!!!!!!!!


作業員12匹が7メートル下に落下したとのことですが、死者はゼロ。


ずいぶんしみったれた事故ですね。



事故原因は床がコンクリの重さに耐えきれず傾いたためとのこと。

いつものようにスッカスカでクラックだらけのコンクリで、鉄筋もきゃつらの生殖器のように細かったのでしょう。




一刻も早くこの施設を完成させ、大量の屑チョンどもによるフラッシュモブでも見たいものです。

踊りながら一斉にジャンプしてズドン!!!!!!!!!!!



火病車椅子によるエレベーター落下事故動画よりも更に注目を集めること間違い無しでしょうからwwwwwww



-----------------------
韓国・大邱のターミナル駅施設新築現場で崩落事故、12人が7m落下=韓国ネット「韓国は一日も静かな日がない」「やっつけ工事をしたのでは?」

 2015年7月31日午前11時4分ごろ、韓国大邱市の東大邱駅複合乗換センター新築工事現場で崩落事故が起き、現場作業員12人が7メートルの高さから落下、7人が重傷、5が軽傷で病院に運ばれた。いずれも命に別状はないという。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

 地下6階部分にコンクリートを打つ作業をしていた際、厚さ20センチほどの床面がコンクリートの重さに耐え切れずに傾き、作業員が地下7階の位置まで落ちた。事故当時、現場では100人以上が作業をしていた。施工会社と消防当局は事故以降、現場の出入りを禁止している。 

 東大邱駅は高速鉄道のKTXが停車し、地下鉄駅も隣接する大邱市のターミナル駅。2016年末の完成を目指す複合乗換センターは地下7階、地上9階の建物で、文化・教育施設、ショッピングセンター、会議施設、テーマパークなども入った大規模施設となる計画で、工事が進められていた。 

 これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。 


「亡くなる人がいなくて良かった」 

早くオープンさせようと、やっつけ工事をしてたんじゃないか?今からでも取りやめろ」 

東大邱駅前の横断歩道に立っていると、車が通るたびに地面が揺れる。地面が崩れるかと、とても怖い思いをするよ」 


けがをした人には悪いけど、完成後に手抜き工事で事故が起こったら、もっと大きな人命被害につながったかもしれない。死者が出なかったから、むしろ早く分かって良かったと思う」 

さすが、一日も静かな日がないね」 

「韓国は安全不感症だ」 


「大邱は気温が高いから、人もおかしくなっている。手抜き工事だって、あれだけ暑ければ起こりかねない」 

朴槿恵(パク・クネ)大統領が日本に国を売っても、大邱の人たちは支持するよね?」 

「大邱は本当に事故が多い」

http://www.recordchina.co.jp/a115421.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ