パククネ婆の甥が税金滞納で「出国禁止」に!


パククネ婆の甥夫婦が出国禁止となっているようです!!

その理由は「税金滞納」!!!!!


この夫婦は海外にトンズラしようとしていたんでしょうが、出国禁止処分となっていました。

それを不服として裁判していたのですが、見事に敗訴したんだとかwwwwwwww



ちょっと心配ですね。

このまま包囲網が狭まってしまうとパククネ婆が任期中に殺されたり投獄されてしまいそうです。


パククネ婆にはバ韓国という国を終わらせるという使命があるので、ちゃんと任期を全うさせてあげたいものですね。



-----------------------
朴槿恵大統領甥夫婦、出国禁止取消し訴訟敗訴確定

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の甥にあたる夫婦が税金滞納による出国禁止処分が不当だとして提訴した裁判で敗訴が確定した。最高裁判所は、朴大統領の甥ユク・ヘファ氏と夫で元イルシン産業代表のイ・ソクフン氏が韓国法務部を相手に出国禁止処分の取消しを訴えた裁判で、原告敗訴の判決を下した原審を確定した。

 ユク氏とイ氏は、それぞれ8億ウォンと16億ウォンの法人税、所得税を払わなかったとし、イ氏は2008年10月、ユク氏は2010年12月に出国が禁止された。その後、数回にわたり出国禁止期間が延長され、両氏は提訴していた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=202870
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ