父親の親日のおかげで養われていたパク一族wwww



妹も弟も犯罪者というトンデモない血筋のパククネ婆。

今度はパククネ婆のいとこの牝が刃物沙汰を起こして起訴されていました!


なんでも自分の母親に向かって刃物を振り回し怪我をさせたんだとか。


それで、わずか77万円ほどの罰金で放免とのことです。



いや、凄い国ですね。

こんな傷害事件を起こしても罰金だけで済んでしまうのですから。



それにしても凄い血筋ですよね。筋金入りの親日家である父親から始まり、一族皆犯罪者だらけとはwwwwww



やはりパククネ婆こそバ韓国を終わらせる最後の大統領として相応しいでしょう。

ますますパククネ婆を応援したくなりました。



-----------------------
朴大統領の親族がまた問題を!いとこが刃物を振り回し罰金刑=韓国ネット「妹は親日、いとこは殺人未遂?」「親日派の血が流れているから当然…」

 2015年8月4日、韓国・ニューシスによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領のいとこである50代の女性が、陸英修(ユク・ヨンス、朴大統領の母)氏の妹であり、自身の母親である陸某氏に刃物を振り回した疑いで起訴され、控訴審で罰金刑を受けていたことが分かった。

 ソウル高等裁判所刑事7部は同日、尊属殺人未遂の疑いで起訴されたチョ某氏に、罰金700万ウォン(約77万円)を言い渡したと明らかにした。裁判所は「チョ氏は些細なことから陸氏と口論になり、刃物を振り回して傷害を負わせた」とし、「犯行手段や危険性の面から考えると、罪質は軽くない」と判断した。しかし、「犯行当時、チョ氏は精神疾患を患っており、判断力や意思決定能力が低下していた」とし、尊属傷害罪だけを認めた原審の判決を維持した。

 先月には朴大統領の妹・朴槿令(パク・クンリョン)氏が歴史問題に関して「日本寄り」の発言をしたとして、韓国内から批判が相次いでいた。

 これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


朴大統領の周りはどうしてスキャンダルが絶えないの?

「法と原則に従って裁いてほしい」

弟は麻薬中毒で、妹は親日、いとこは殺人未遂?どうなっているんだ?

「こんな大統領を選んだのは国民。恨むなら自分を恨め」

朴大統領の家族にまともな人間はいるのだろうか…

大統領の身内なら、刃物を振り回しても罰金刑で済むの?

「朴大統領一家には親日派の血が流れている。当然、乱暴な性質を持っているのだろう」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150805015/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ