屑チョンはネコ顔とイヌ顔に分類するのが好きなようです


なんでも屑チョンどもは「顔」を“ネコ顔”と“イヌ顔”に分けるのが好きなようです。



ネコ顔は、目が切れ長で顎がとがり目。眉毛は斜めで頬骨が出ているクールな感じ。

イヌ顔は、丸い目に自然な眉、しっかりした顎で可愛い感じ。


……なんだとか。

記事にはそれぞれの代表格の屑チョンの名前が列記されています。


試しにそのツラを拝もうと思ったのですが、夏バテ気味のこの時期に屑チョンのツラを自ら検索して見る気になれませんでした。



ヒトモドキの美的センスなんざ理解できるワケがありませんし、そもそも理解する気もビタイチありませんからね。




-----------------------
韓国女優、“ネコ顔”“イヌ顔”どっちが好き?―中国メディア

 中国メディア・東北新聞網は7日、「韓国人は人の顔を“ネコ顔”と“イヌ顔”に分けるのが好きだ」として、それぞれのタイプの韓国女優を紹介した。

 記事では“ネコ顔”の特徴を「目が切れ長で顎がとがり目。眉毛は斜めで頬骨が出ているクールな感じ」と紹介。また“イヌ顔”については「丸い目に自然な眉、しっかりした顎で可愛い感じ」と指摘した。

 そして“ネコ顔”の代表格として、ハン・イェスルやコ・ソヨン、“イヌ顔”の代表格としてムン・グニョン、ハン・ガインなどの名前を挙げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000022-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ