口蹄疫や鳥インフルがしょっちゅう発生している驪州市


バ韓国の驪州市のプールで、


屑餓鬼61匹が

嘔吐!!!!!!!!!!!!!!!!!



よっしゃ、大量除鮮かっ!?




チぃッ!

嘔吐の症状だけで誰も死んでいないだと?


当局の調査ではプールの消毒液を摂取した屑チョンどもが嘔吐の症状を示したとのこと。





これは消毒液さんを責められませんね。

バイ菌と害悪の塊であるバ韓国塵を殺そうとしただけのことですからね。



次回はぜひ殺傷能力を高めて再チャレンジしてほしいものです。



-----------------------
驪州市屋外プールで子供61人嘔吐

 9日午後4時20分頃試合驪州時艳陽同意した屋外プールで水遊びをしていた子供の61人嘔吐の症状を示してい病院で治療を受けた。

 申告を受けて出動した消防当局は救急車を利用してのベンガル(7)群など、子ども23人を考慮し、病院など近くの4つの病院に搬送措置しており、残りの子どもたちは、保護者が独自の移管された。

 消防当局は、子供たちが水遊びコースにプールの水と混合ラックス成分(アビタ5000)の消毒薬を摂取して嘔吐の症状を示したと見ている。

 そのプールは驪州市が先月4日にオープンした多目的水遊び場で一定時間ごとにプールの中央の噴水の構造物で殺菌消毒剤が自動的に噴射される。

 この日の午後7時30分現在、病院搬送子供のうち55人が退院しており、治療中の6人の子供たちも1時間以上後くらいに退院する予定と伝えられた。

 警察と消防当局は、正確な原因を把握している。

(機械語訳) 

http://news1.kr/articles/?2367589
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ