バ韓国空軍がパイロット不足にwwww


バ韓国空軍のパイロットの転役が年々増加し続けているようです。

ベテラン級のパイロットがいなくなることで、空軍の戦力もダダ下がりだとのこと。



と言っても、ハナから飛行時間を改ざんしまくっているバ韓国空軍ですからベテランパイロットであっても質はかなり低そうですがねwwwww



こうしたパイロットたちは金目当てで民間の航空会社でパイロットとして働くのでしょう。


ってことは、今後ますます粗悪なパイロットがバ韓国の航空会社に増えるというワケです。



クククク。

楽しみじゃありませんか!


ボコボコと墜落しまくってくれることでしょう。


できることなら我々人類に迷惑をかけることのないよう、バ韓国国内で墜落してほしいものです。


-----------------------
韓国空軍のパイロットの転役が増加 昨年度は127人

 空軍パイロットの転役が毎年大幅に増加し、戦闘力の弱化と作戦運営上の支障が憂慮されています。 

 空軍本部によると、昨年転役した空軍のパイロットは127人、2012年の113人以降、毎年増加していることが明らかになりました。 

 これと関連して、機務司令部チョンマンヘ大佐などは「国防政策研究」の寄稿論文を通じて、転役するパイロットは「集計すると、10年目の大尉と15年目の少佐が最も多い」とし、ベテラン級の調整人材が現場を離れるため、空軍戦闘力の弱化と作戦運営上での支障が憂慮されると指摘しました。 

 それと共に、軍のパイロットは民間航空会社より低い給与や福祉の恩恵、また、劣悪な住居環境と生活条件などを転役理由に選んだと説明しました。 

http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201508091004526508
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ