大量恩赦で支持率回復をめざすキチガイ婆


光復活70周年に伴い、予定通り大量の恩赦が行われるバ韓国。

とりあえず交通違反者に特別恩赦が行われるとのことですが……、

その数なんと220万匹!!!!!!!!!!!!!!!!


交通違反者のペナルティーは全て無かったことになり、

運転免許試験資格失効期間中の者は残りの失効期間が免除され、すぐに運転免許試験を受けることができるんだとか。



ということは、この恩赦を契機に交通事故で死んでくれる屑チョンが激増してくれそうですね。



支持率回復のためになりふり構わずキチガイぶりを発揮してくれるパククネ婆。

お次はレイプ犯の大量恩赦でもしそうですねwwww

あっ! かの国ではレイプくらいじゃ投獄されないので、恩赦の対象者となるレイプ犯なんてものは存在していませんでしたっけwwwww




さすが犯罪と借金し放題のバ韓国。

我々人類の物差しでは到底計りきれませんねぇ。


-----------------------
韓国、交通違反者ら220万人特別赦免、光復節70周年で=「飲酒運転でも赦免!?」「犯罪者に便宜を与える国、大韓民国」―韓国ネット

 2015年8月13日、韓国・ファイナンシャルニュースは、光復節(日本の植民地支配からの解放)70周年に伴い、運転免許の行政処分対象者220万人の特別恩赦が実施されると報じた。

 警察は同日、「運転免許証減点者204万人、免許停止と取り消しが行われている者6万6000人、免許試験受験が制限される者8万4000人など計220万人の大規模な特別赦免を実施する」と明らかにした。しかし、常習性がある2回以上の飲酒運転、悪質性の高い飲酒測定に応じなかった者、ひき逃げ、薬物運転などの重大な違反行為者は、今回の赦免から除外された。

 赦免対象者は、2013年12月23日から政府の恩赦方針が公知された7月12日までの間に行政処分を受けた者だ。警察によると、この期間減点対象者に科せられたペナルティーはすべて削除され、運転免許停止処分中の場合、残りの停止処分の期間が免除される。また、運転免許試験資格失効期間中の者は残りの失効期間が免除され、すぐに運転免許試験を受けることができる。

 この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。


道路にゴミ運転者があふれることになる。運転に注意しないと…

赦免を受けて道路に戻ってきたやつらは、必ずもっと重大なことをしでかす


「飲酒運転でも1回なら赦免されるのか?」

飲酒運転者は殺人未遂と同じだ。殺人未遂犯を赦免にするのか

「おかしいだろう。飲酒運転は自分だけのことではなくて、大勢の被害者が出る重罪だぞ」


「速度違反で切られた切符はどうなんだ?これも免除かな~」

犯罪者に便宜を与える国、大韓民国

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150815031/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ