日本から屑チョンどもを追いだしましょう!


同僚のメスに、

動物用麻酔剤を入れた酒

を飲ませてレイプに及んでいた屑チョンどもに重刑が宣告されていたようです。


なんでもこいつらはそのレイプの様子も撮影していたんだとか……。

ヒトモドキゆえ、動物用麻酔の効き目はかなり高そうですねwwwwww



ま、バ韓国ならただの日常なので笑い話で済みますが、きゃつらは外国でも同じような犯罪ばかり起こしています。




わざわざ朝鮮半島にまで行ってバ韓国塵を殺したいとは思いません。

ただ、この日本に巣食う屑チョンや糞帰化チョンどもは1秒でも早く土に還さなければなりません。




皆さん、どうか考えてください。

きゃつらが1匹生きているだけで我々日本人がどれだけ不愉快な思いをしているのか。

きゃつらが1匹減っただけで、日本の治安がどれだけ向上することか。




屑チョンを土に還す所を思い描いてください。

良心の呵責は一切感じないハズです。





-----------------------
動物用麻酔剤で性暴行、加害者二人に控訴審も重刑宣告

 動物用麻酔剤を女性に投与し、性暴行した公務員など30代の男性ニ人に、控訴審裁判所でも重刑が宣告された。また、二人に200時間の性暴行治療プログラムの履修を命じた。江原道(カンウォンド)家畜衛生関連機関の契約職公務員であるチョン被告は、昨年7月、高校の同窓生であるイ被告、イ被告の職場の同僚である24才A被告とともに酒を飲んだ。

 三人はチョン被告の職場から無断で持ち出した動物用麻酔剤をAさんの酒杯にこっそりと入れ、Aさんが気を失うと近くの旅館で強制的に性暴行し、この場面を撮影した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=203460
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ