ニュージャージー州で売春していた屑チョンのメス3匹が捕まる!!


米国、ニューヨーク州の真下にあるニュージャージー州で、屑チョン売春婦どもがまたもや捕まっていました!!

いつものようにスパを隠れ蓑にして売春を行っていたメス3匹が検挙されたとのこと。




いやぁ、高齢の不細工婆であっても現役の売春婦が勤まるだなんて。

おまエラ、どれだけ売春が好きなんだよ!!


またいつもと同じで、ハナだとかサチコだとかの源氏名で営業していたのでしょう。




屑チョンのメスなんざ、売春婦を経た後、何かとイチャモンつけて被害者を騙る屑しかいません。

この世に生を受けたと同時に土に還してあげるべきなのです。


-----------------------
ニュージャージー州で韓国人売春婦ら検挙

 ニュージャージー州で、また韓国人売春婦が検挙された。

 ハンタードン郡検察によると、去る6日午後3時30分ごろルート202スパで韓国人女性3人売春や売春斡旋などの疑いで逮捕された。

 今回の阻止は、過去2か月間地域スパを対象に開かれたトラップ取り締まりによるものだ。
 
 逮捕された韓国人女性は、フラッシングに居住する今年42歳のジーン送話さんとパリセーズ・パーク出身の今年55歳の系アダスジークさんそしてリトルフェリーの48歳のキム・ミギョン氏など3人で現在フレミングトンの拘置所に収監中である。
(機械語訳)

http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=185943
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ